こんにちは、東郷美容形成外科 院長 東郷です。

今日は、当院でも開院して以来大人気の施術メニューである、糸を使った鼻整形で、切らずに鼻を高くする

「クレオパトラノーズ」について、よく頂くご質問と、回答をまとめてみました。

クレオパトラノーズについての詳細はこちら。

鼻を高くする 鼻整形 鼻 低い 横顔 団子鼻

鼻 低い 高くする 鼻整形 団子鼻

 

 

 

 

 

 

 

Q.  麻酔や術前、術後の痛みが心配です。

A.  術中は麻酔が効いているため無痛です。糸が入るときに少し引っ張られる感覚があります。術後も痛み止めを処方しますが、ほとんどの方で1回使う程度です。鼻への局所麻酔だけで施術可能ですが、麻酔の注射がどうしても痛いので、事前に痛みを和らげる頬からのブロック麻酔をおすすめしています。

 

Q.  ダウンタイムはどれくらいですか?

A.  糸だけで行う、メスを使わずに鼻を高くする鼻整形なので、強い腫れや痛み、出血などを伴うダウンタイムはほとんどありません。稀に軽度のあざが出来る場合がありますが、通常のメイクで十分隠せる程度です。食事や運動、メイクなどの日常生活の制限もないため、もちろんお仕事をお休みいただく必要もありません。

 

Q.  鼻整形に使用する糸の効果はどれくらいの期間もちますか?

A.  クレオパトラノーズで使用する糸、miskoは吸収性のため、効果は永久ではありません。通常1年程度で徐々に体に吸収されなくなります。しかし糸がなくなっても、瘢痕組織が残るため効果が0になるわけではありません。また、複数回施術をすることでより戻りにくく効果が長持ちするようになります。よりよい鼻の形を維持したい方は、1年に1回程度のメンテナンス施術をおすすめしています。

 

よくあるご質問にたいして、お答えしました。当院ではこの他にも、ヒアルロン酸注入や小鼻縮小、鼻尖形成など多くの鼻の手術を行っております。

鼻を高くしたい、団子鼻を改善したい、横顔を見たときに綺麗なEラインを作りたい、などのお鼻の形にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

福岡・博多駅前で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡          院長 東郷智一郎

クレオパトラノーズ 東郷美容形成 鼻 福岡 おすすめ

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)