東郷美容形成外科 福岡 院長の東郷です。

メスを使わずに注射で小顔効果が得られる、人気のプチ整形 輪郭注射(BNLS neo)についてよく頂くご質問をまとめました。小顔治療をしたい方に参考にしていただければと思います。

BNLS neoについて、詳細はこちら。

 

小顔輪郭注射(BNLS neo)

Q BNLS neoの効果はいつぐらいから実感できますか?

A 個人差はありますが、通常3日ほどで効果を実感できる方が多いです。

 

Q BNLS neoの注射の効果が無くなる、後戻りすることはありますか?

A 一般的にはありません。しかし、食生活などで脂肪がつきやすい生活環境にあれば、また脂肪がつくことはあり得ます。

 

Q 何回くらい注射が必要ですか?

A 1回でも効果が実感できる場合が多いですが、より良い効果を得るために通常3回ほどの注射をお勧めしております。

 

Q 1回の注射で何本の注射が必要ですか?

A もとの脂肪の状態や部位によって異なりますが、目安として片頬4~6本程度です。輪郭注射の場合、最大で一度に20本までの注射となります。

 

Q BNLS neoの注射の間隔はどれくらい空ければいいですか?

A 1週間以上空けていただければ大丈夫です。

 

Q BNLS neoの注射後の注意点を教えてください。

A 注射翌日からの有酸素運動や、注射部位の適度なマッサージはBNLS neoの効果をより高めますので、普段より積極的に行うようお勧めしています。また、HIFU治療器との併用も小顔効果をより高めることができます。

 

Q BNLS neoの注射が受けられない人はいますか?

A 妊娠中、またはその疑いのある方は治療をうけられません。

 

Q 副作用はありますか?

A 注射部位に、内出血や皮膚の赤みが出る場合があります。メイクで隠せる程度の症状で、数日のうちに消失します。

 

小顔 輪郭注射 BNLS プチ整形

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 大野ビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)