皆様、おはようございます。
東郷美容形成外科 福岡のスタッフでございます。

さて本日は、ヒアルロニダーゼのご紹介でございます。
美容マニアの方でしたら、ヒアルロニダーゼという言葉をご存知の方も多いと思います。

ヒアルロニダーゼとは、ヒアルロン酸を速やかに溶かす薬剤です。
ヒアルロニダーゼは、ヒアルロン酸を注入したどの部位でも適応可能です。

ヒアルロン酸を注入しすぎてしまった場合や
ヒアルロン酸を注入したが希望の形とは違う、形が不自然である、
ヒアルロン酸を注入したが元に戻したい、など

他院で注入された患者様からのご相談、お問い合わせが多くございます。
東郷美容形成外科 福岡では、他院でヒアルロン酸を注入された方への
ヒアルロニダーゼもお受けいたしております。
ヒアルロン酸を減らす、 あるいはなくすことによって美しく改善いたします。

また、患者様からのご質問で、
ヒアルロニダーゼを注入して溶かしてから、どの程度の期間を空ければ、再度同じ部位に注入することができますか?とよく聞かれます。
再度注入する場合は、ヒアルロニダーゼで溶かしてから3週間から1か月程度空けてからヒアルロン酸を注入することをお勧めしています。

ヒアルロン酸を注入され、イメージとの相違でお悩みの方は、ぜひ東郷美容形成外科 福岡へお問い合わせ下さいませ。

 

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)