おはようございます!
東郷美容形成外科 福岡 看護師です。

今日は飯塚からのお越しの20代男性入れ墨を消したいとの事で来院されました。

左手に三ツ星が入っており、7年前にご自身で入れたそうです。

来年春にお子さんが生まれるそうなので、それまでに消しておきたいとの事でした(*’▽’)

三ツ星を消しに来る方かなり多く、自分で入れた方などは比較的色が薄い方が多いのでピコレーザーをおすすめしてます。

タトゥー除去はカラー、サイズによって値段が異なり、

状況によては切除をして、残った部分をレーザーで治療するなどの提案をさせてもらうこともあります。

カラーであれば黒よりも色は抜けにくく、最短でも皮膚が元の状態に戻るまではレーザーを打てないので、二カ月に一回の治療になります。

当院は様々な患者様のご希望に合わせるために回数セットではなく、一回ずつの治療を行い患者様のご満足いただけるまで治療を重ねます。

本日は自分で入れた三ツ星だったので、個人差がありますが一回の治療でかなり薄くなることが期待できます。

照射自体五秒ほどで終わり、痛みも少ないのでもっと早く打てばよったとおっしゃっていましたよ(^_-)-☆

ピコレーザーによる刺青・タトゥー除去

 

 

 

 

 

 

福岡・博多で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡
東郷美容形成外科 福岡
フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)