二重整形 佐賀県佐賀市 / 20代 / 女性 お悩み・ご相談内容 はっきりとした二重瞼になりたい 治療・手術内容 二重まぶた埋没法(自然癒着法) 施術詳細を見る 目の下のクマ:総論 施術詳細を見る 費用・回数・手術時間等 費用:埋没法 4点留め 187,000円(税込) 手術回数 1回 手術時間 15分 クリニックより一言 一重まぶたが嫌で長年アイプチをされていましたが、皮膚のかぶれなどもあり、アイプチを卒業しようと佐賀県よりご来院されました。 平行型の二重をデザインし埋没法の4点留めを行っています。 手術は最初の局所麻酔が少し痛む程度で、15分ほどで終了します。 術後は一週間ほど少し腫れただけで、お仕事にも特に支障はきたさなかったとのことです。 「きれいな二重になれました。もっと早めにしておけば良かったです!」と喜んでいただけました。 リスク・禁忌について 稀におきる合併症:内出血、糸の露出 ごく稀におこりえる合併症:感染、角膜損傷 この症例の執刀医師 東郷美容形成外科 福岡 院長 東郷 智一郎 -WRITER- 医療法人東耀会 東郷美容形成外科 福岡 院長 / 東郷 智一郎 日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員形成外科医として大学病院の医局長、そして大手グループの美容形成外科院長を歴任し、福岡・JR博多駅前で東郷美容形成外科 福岡を開院。
クリニックより一言
一重まぶたが嫌で長年アイプチをされていましたが、皮膚のかぶれなどもあり、アイプチを卒業しようと佐賀県よりご来院されました。
平行型の二重をデザインし埋没法の4点留めを行っています。
手術は最初の局所麻酔が少し痛む程度で、15分ほどで終了します。
術後は一週間ほど少し腫れただけで、お仕事にも特に支障はきたさなかったとのことです。
「きれいな二重になれました。もっと早めにしておけば良かったです!」と喜んでいただけました。
リスク・禁忌について
稀におきる合併症:内出血、糸の露出
ごく稀におこりえる合併症:感染、角膜損傷