リップリフト(鼻下短縮手術) 福岡県糟屋郡 / 30代 / 女性 お悩み・ご相談内容 中顔面が長く見えるのを改善したい。 治療・手術内容 人中短縮(リップリフト) 施術詳細を見る 費用・回数・手術時間等 費用:リップリフト(人中短縮術) 330,000円(税込) 手術回数 1回 手術時間 60分 クリニックより一言 福岡県糟屋郡より、「中顔面の長さを整えたい」との希望でご来院されました。 年齢とともに、鼻下部分が長くなってきたことが、とても気になっていたため、人中短縮(リップリフト)の手術方針となりました。 今回は、上下のバランスを見ながら、最大で約6㎜、鼻下の皮膚を切除して短縮しています。 切る部位や縫合に注意して手術しているため、術後3ヶ月でほとんど傷も分からない仕上がりとなっています。 「長年のコンプレックスが解消されました!」と喜んでいただけました。 中顔面のバランス、人中短縮のご相談もぜひお気軽にお問合せください。 リスク・禁忌について 稀におきる合併症:目立つ瘢痕 ごく稀におこりえる合併症:感染
クリニックより一言
福岡県糟屋郡より、「中顔面の長さを整えたい」との希望でご来院されました。
年齢とともに、鼻下部分が長くなってきたことが、とても気になっていたため、人中短縮(リップリフト)の手術方針となりました。
今回は、上下のバランスを見ながら、最大で約6㎜、鼻下の皮膚を切除して短縮しています。
切る部位や縫合に注意して手術しているため、術後3ヶ月でほとんど傷も分からない仕上がりとなっています。
「長年のコンプレックスが解消されました!」と喜んでいただけました。
中顔面のバランス、人中短縮のご相談もぜひお気軽にお問合せください。
リスク・禁忌について
稀におきる合併症:目立つ瘢痕
ごく稀におこりえる合併症:感染