皆様、おはようございます。

東郷美容形成外科 福岡のスタッフです。

連日の雨日和ですが、晴れ間には風の中にも秋の気配を感じる過ごしやすい季節となりましたね。
昨日、無事開院ができましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご協力の賜物と心から感謝申し上げます。
またこの度の開院に際し、たくさんの心あたたまるお祝い・立派なお花を頂戴しまして、厚くお礼申し上げます。
皆様に末永く愛される東郷美容形成外科 福岡にしてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日、無事オープン初日を終えることができ、仕事終わりに東郷院長とスタッフ全員でお食事会にいって参りました。
皆ほっとしながらの楽しい時間を過ごしておりました。きっと一番ほっとされたのは、東郷院長だと思われます。

開院二日目の当院の様子をお伝えさせていただきます。
たくさんのお祝いのお花に囲まれてお花のいいにおいの中、2日目オープンでございます。
華やかな雰囲気の中にも落ち着いたプライベート空間となっておりますので、
ぜひお気軽にお問合せ、ご予約の上、ご来院下さいませ。

 

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)