こんにちは、東郷美容形成外科 福岡 院長の東郷です。

今回は、先日のテレビ撮影でもご紹介した、糸で行う切らずに鼻を高くする鼻整形{クレオパトラノーズ}について説明いたします。

「低い鼻を高くしたい」「団子鼻をスッキリさせたい」「鼻筋を通したい」「横顔のEラインを整えたい」といったお鼻の悩みを、鼻の先端から糸を入れるだけで、ダウンタイムがほとんどなく、しかも短時間で解決できます。

局所麻酔だけでも施術は可能ですが、鼻先は特に痛みが敏感なところですので、事前に頬から痛みを軽減するブロック麻酔の併用をおすすめしています。その後は、専用の注射器で鼻の穴の間(鼻柱)と鼻筋(鼻背)に糸をいれるだけ、施術時間は5~10分ととても短時間で行える鼻整形です。

鼻柱を伸ばすことで鼻の高くする、鼻背を伸ばすことで短い鼻を長くすることができ、全体的に鼻を前に引っ張りだしたような形になります。鼻プロテーゼや軟骨など何か別のものを足すわけではないので、仕上がりも自然です。傷も針穴がつくだけなので、内出血や腫れなどのデメリットもほとんどなく、術後のわずらわしい固定も不要です。日常生活に支障をきたすことはほとんどありません。

なにより、術直後から効果が目に見えてわかるので患者さまの満足度が非常に高く、お帰りの際にはとても喜んで笑顔でご帰宅されるのが、私としてもいつも嬉しく感じます。

また、女性だけでなく男性にもとても人気のあるメニューです。先日の撮影時も男性患者さまがモニターでしたが、鼻の高さが高く、鼻筋がしっかりとすることでお顔全体の印象が凛々しく、若々しい印象となり、とても喜んでおられました。

よりたくさんの方に、この治療法を知ってもらいたく、開院キャンペーン価格で提供しております。

お鼻の形でお悩みの方はぜひ、当院にご相談ください。

福岡・博多で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡

院長 東郷智一郎