皆様、おはようございます。

東郷美容形成外科 福岡のスタッフです。

本日は、先日のGoogleストリートビューの撮影の様子をお伝えさせて頂きます。

今回この撮影が実施されることになりましたのも、嬉しいことにGoogoleストーリートビュー様から
クリニックのモデルとして当院へのリクエストがあり、この度の撮影が実施される運びとなりました。

通常のストリートビューでは外観だけですが、モデルクリニックとして外観だけでなく、内観もたくさん撮影されていますので、インターネット上で実際にご来院されたような感覚で見ていただけます。

清潔感あふれる院内、皆様のプライバシーを考慮した個室空間にて、リラックスしてお過ごしいただける当院の雰囲気もお伝えいただける内容となっております。

2週間後にはアップ予定となっておりますので、ぜひ一度ご覧下さいませ。
スタッフも楽しみに致しております。

本日は休診日となっておりますが、お電話・メールにてご予約は承っております。
あなた様らしい素敵な笑顔のお手伝いをさせて頂ければと思いますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

本日は、久しぶりの秋らしいすがすがしく晴れわたったお天気ですので、皆様が素敵な休日をお過ごしいただけますように。

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 大野ビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)