東郷美容形成外科 院長の東郷です。ヒアルロン酸による、豊胸・バストアップについてよくいただくご質問をまとめました。短時間でデザイン性の高いバストアップができ、かつダウンタイムの少ない、おすすめの豊胸手術です。年齢や、今後の妊娠、出産とうにも関係なく施術がうけられますので、バストアップをお考えのかたに参考にしていただければと思います。

Q ヒアルロン酸豊胸の効果はどれくらい持続しますか?

A ヒアルロン酸は体内で徐々に吸収され、最終的には無くなります。

効果の持続期間は個人差がありますが、当院採用のボディ専用ヒアルロン酸では約2~3年程度です。

また注入量が多いほど、持続期間は長くなります。

 

Q 1回の注入でどれくらいバストアップできますか?

A ヒアルロン酸の使用量を多くするほど、バストアップの効果は高まります。

目安として、片側 1カップup のために50~80cc程度の注入量となります。

 

Q 手術時間はどれくらいですか?

A 豊胸に使用するヒアルロン酸の量によって変わりますが、注入の時間は20~30分程度で終わります。

注入前の診察やデザインも含めると1時間ほどとなります。

 

Q ヒアルロン酸豊胸は傷跡が残りますか?

A 傷は針穴だけなので、数日でふさがります。少し赤みが出る方もいますが、時間とともに目立たなくなります。

 

Q 手術や術後の痛みはありますか?

A 手術中は麻酔の効果で痛みはありません。痛みが心配な方には、静脈麻酔の併用などで眠ったままの手術もできますのでご相談ください。

術後は1週間ほど、張るような痛みがありますが時間とともに軽快します。

 

Q 胸の左右差が気になりますが、ヒアルロン酸豊胸で改善できますか?

A できます。左右差や、特に大きくしたい部位のピンポイント豊胸など、出来るだけご希望にそう形でバストアップできるのが、ヒアルロン酸のメリットです。

 

Q ヒアルロン酸は妊娠や授乳に影響しますか?

A ヒアルロン酸による豊胸は妊娠、授乳に影響はありません。未婚の方や、今後出産希望の方もご安心してうけていただける施術です。

 

Q ヒアルロン酸はレントゲンに写りますか?

A 豊胸バッグなどと異なり、レントゲンには写りませんのでご安心ください。

 

Q 術後のアフターケア・注意事項を教えてください。

A シャワーは手術翌日から、入浴は2日後から可能です。運動は1週間ほどすれば可能です。

注入直後から下着の着用はできますが、バストを圧迫することがないように、ゆるめの下着をご用意しておいてください。

 

福岡・博多で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科           院長  東郷智一郎豊胸 バストアップ ヒアルロン酸