東郷美容形成外科 福岡  院長の東郷です。

今回はヒアルロン酸注射によるプチ整形の中でも、特に人気の高いヒアルロン酸隆鼻術について、よくあるご質問をまとめました。お鼻の整形を考えている方に、参考にしていただければと思います。

ヒアルロン酸による鼻整形の詳細はこちら

Q. 鼻のヒアルロン酸注射は痛いですか?

A. 針を刺すときのチクッとした痛みと、ヒアルロン酸が入るときの押されるような痛みがあります。注入部位を冷やしながら痛みの出にくい注射を心掛けています。

痛みが心配な方は麻酔テープのご使用もできますので、ご相談ください。

 

Q. 鼻が広がった、アバター顔になりませんか?

A. 当院では、広がりにくく形を保持しやすい、鼻整形に特化したヒアルロン酸を採用しています。

適切な部位に適切な量を注射する限り、いわゆるアバター顔になることはありません。

 

Q. 鼻のヒアルロン酸の効果はどれくらい持続しますか?

A. 鼻のヒアルロン酸の持続期間は、個人差もありますが当院採用のサブスキンでは半年~1年ほど、クレビエルでは1年~1年半ほどになります。

 

Q. 1回の施術でどれくらいのヒアルロン酸を使いますか?

A. もとのお鼻の状態や、ご希望の形より異なりますが、通常1回で0.3~0.6cc程度を使用します。

残った分については、当院で保存しますので次回の注入時にご利用になれます(別途 注入手技料がかかります)。

 

Q. ヒアルロン酸注射の後は、腫れますか?

A. ほとんど腫れることはありません。注射の針穴ができますが、1日ほどで目立たなくなります。

鼻 ヒアルロン酸 隆鼻術 クレビエル

 

 

 

 

 

東郷美容形成外科 福岡

院長  東郷智一郎

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)