おはようございます!
東郷美容形成外科 福岡 看護師スタッフです。

 

今日は美容注射についてお話ししたいと思います(^^)/

当院は美白・美肌・アンチエイジング効果やダイエット効果、日頃の疲れなどのちょっとした体の不調に対して有効な成分を、

注射や点滴で直接体内に届ける注射点滴を多数取り揃えております(*^_^*)

一般的な薬やサプリメントを飲んで内服する摂り方では、一度有効成分が消化管を経由してそこから血管を通して体内に吸収されます。

点滴や注射では、ダイレクトに有効成分を血管内に注入し必要な場所にすぐに届けることができます。

そのため、美容効果や疲労回復効果などの、お一人ずつのお悩みに合わせた効果をより効率的に得ることができます。

その中でも本日は、にんにく注射についてです(*’▽’)

にんにくと言ってもにんにくの成分が入っているわけではなく、体内に入るとビタミンB1と言う成分が匂いを放つので、

自分からにんにくの匂いがするのでにんにく注射なのです( ゚Д゚)

ちなみに匂いは本人のみしか分かりません。

当院は二種類のにんにく注射をご用意しています。

〇にんにく注射

不規則な食生活でビタミン不足になりやすい方、お酒を飲む機会が多い方、風邪のひき始め、疲労や倦怠感の回復。

〇スーパーにんにく注射

風邪のひき始め、二日酔い回復、肝機能アップ、お酒を飲む前に打つと効果大◎

 

季節の変わり目で何とも言えない天気が続き、体調を壊しやすい時期でもあります。

体調を崩す前に一度注射をお試しされてはいかがでしょうか(^^)/

 

東郷美容形成外科 福岡
フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)