ピアス 軟骨 東郷美容形成外科 福岡 おすすめ

こんにちは、東郷美容形成外科 福岡 院長の東郷です。

当院では、耳ピアス、軟骨ピアス、各種ボディピアスと幅広くピアス穴あけを行っております。本日は、ピアス穴あけについてよくいただくご質問についてまとめました。

 

 

Q. ピアス穴あけは痛みがありますか?
A. 通常の耳ピアスでしたら、痛みはほとんどありません。痛みがどうしても心配な方には局所麻酔(別途費用がかかります)をしてからのピアス穴あけもできますので、ご相談ください。

 

Q. ピアス穴あけの料金の中にお薬代は含まれていますか?
A. 耳ピアス・軟骨ピアス・ボディピアスともに基本のお薬代は料金の中に含まれています。
別途、消毒液や化膿止めの軟膏をご希望の場合、それぞれ500円(税別)となります。

 

Q. ピアス穴あけの後、どれくらいでセカンドピアスを付けられますか?
A. ファーストピアスの穴あけから最低1か月以上経過して、ピアスホールが落ち着いた後に、セカンドピアスのご使用をお願いしています。

 

Q. 以前ピアスを開けた部位にしこりが出来ていますが、同じ部位に穴あけはできますか?
A. しこりの状態によっては全く同じ部位は穴あけできない可能性があります。ご来院いただいて診察をしてからの判断となりますので、お気軽にご相談ください。

 

Q. 軟骨ピアスは場所を選べますか?
A. 人気のトラガスやアウターコンクの他にも、インダストリアルなどの耳の軟骨のあらゆる部位でピアス穴あけを対応しています。また一度に複数のピアス穴あけも出来ますのでご相談ください。

 

Q. 軟骨ピアスでは麻酔を使いますか?
A. 軟骨ピアス・ボディピアスともに局所麻酔を使っての穴あけになりますので、無痛です。過去に麻酔でアレルギーなどの経験がある方は事前にご相談ください。

 

Q. へそピアス以外のボディピアスもできますか?
A. おへそ以外にも、舌や鎖骨、顔など多くの部位でピアス穴あけは可能です。部位によって明らかな健康障害や、後遺症の原因となりうる場合は穴あけできない場合もありますので、ご了承ください。

 

Q. でべそでも、へそピアスは穴あけできますか?
A. ほとんどの場合で穴あけ可能です。でべその状態が強い場合は、先にそちらの治療をご提案する場合もあります。

 

Q. 未成年ですが、ピアス穴あけはできますか?
A. 未成年の方の場合、保護者の方の同意が必要となります。保護者の方と一緒にご来院いただくか、同意書の提出をお願いいたします。同意書はHPにて「初めての方へ」の中の「未成年者の方へ」からダウンロードいただけます。

 

人気のピアス穴あけについてQ&A方式でまとめました、ご参考にしていただければと思います。皆さまのご来院をお待ちしています。

 

福岡・博多駅前で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡         院長 東郷智一郎

 

 

ピアス穴あけ 軟骨ピアス へそピアス ピアス

 

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせはラインでも承っております

プロラインフリー | LINE公式アカウントの無料ステップ配信ツール

 

症例紹介・お得なキャンペーン情報など

 

東郷院長が気になる美容情報を詳しく解説

テレビCM公開中

 

福岡・博多で美容外科・美容整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)