皆様、こんにちは。
東郷美容形成外科 福岡のスタッフでございます。

本日は、小顔輪郭注射 脂肪へのアプローチ BNLS neoのご紹介でございます。

先月20代の男性様が、エラ部分と顎付近の脂肪が気になられているとのご相談でご来院下さりました。
院長の問診のもと、ご本人様も脂肪BNLS neoをご希望され、今回初めてのBNLS neo注射でございました。

施術2週間後の経過としては、エラ部分は左右の効き目に差が生じているように感じられ、顎部分の脂肪に関しては、まださほど効果は実感されていませんでしたが、1ヶ月後には、本当にすっきりされており、ご本人様も効果に大変ご満足され、2回目のご来院にて2度目のBNLS neo 注射をご希望されました。痛みもそれほど感じること無く、BNLS neoの効果に大満足され、今度も当院で通い続けたいと嬉しいお言葉をいただきました。通い続けるにあたり、患者様からのご相談で、1度で量を増やした方がいいのか、それとも、量は変えずに回数で来院した方がいいのかとお悩みでしたが、院長の判断のもと、適量にて通院いただくこととなりました。

BNLS neoの効果には個人差はございますが、確実なダイエット効果を出す為に、3回〜5回程度の注射をお勧めしております。

スタッフにも人気のBNLS neo注射。女性様も男性様もここの脂肪がもう少しなかったらなぁ、顔のむくみ、二重あごを解消したい等でお悩みの方、メスを使わず切らずに、アプリ加工無しで小顔を手に入れませんか?

小顔輪郭注射(BNLS neo)

福岡・博多で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡
フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)