皆様、おはようございます。
東郷美容形成外科 福岡のスタッフでございます。

本日は、先日の東郷美容形成外科 福岡でのTV番組の撮影風景のご紹介でございます。

11/2(土)深夜0:55~1:25放送
テレビ九州 番組名:ちらちらパンチ にて、
東郷美容形成外科 福岡の東郷院長が初出演致します。

また、当院で人気の超音波を用いてお顔のリフトアップを行う、HIFU(ハイフ)治療器での最新機器「ハイソニック」の施術状況や
クレオパトラノーズの施術状況もお伝えさせていただきます。

ハイソニックとは、
お顔のリフトアップ、小顔効果を実感いただける治療でございます。
お顔のたるみ治療では、皮膚だけでなくSMASもしっかりと引き締めなければ強力なリフトアップ効果は得られません。
その為、以前はフェイスリフト手術などで切開を加えないとSMASの引き締めは行えず、
手術以外の方法では十分なリフトアップ効果は得られませんでした。
HIFU治療器の登場により、切開を行わずにSMASの引き締めを行うことが可能になったため、
手術と比べて圧倒的にダウンタイムが少なく、効果的なたるみ治療が行えるようになりました。

クレオパトラノーズとは、糸による隆鼻術です。
鼻を高くする手術(隆鼻術)は、以前はプロテーゼ(人工の軟骨)の挿入が主流でした。
プロテーゼの挿入は、ダウンタイムの長さ、感染、年数が経つと皮膚が薄くなってくる・皮膚を破って出てくる、年齢を重ねると似合わなくなってくる、
などのデメリッがあります。

しかしながら、
クレオパトラノーズは、鼻先に小さな針穴のみ、また、ダウンタイムがほとんどございません。
鼻筋をすっきり通して高くしたい
鼻先を尖らせて団子鼻を解消したい
Eラインを整えて横顔美人になりたい
周りにバレずに鼻の整形がしたい、ダウンタイムがとれないなどでお悩みの方におすすめでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイソニック施術風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長によるカウンセリング風景

 

ハイソニックでお顔のリフトアップと小顔をより手軽に、シンプルに

クレオパトラノーズで、美しい仕上がりのお鼻を

手に入れましょう。

 

ぜひ、ご覧下さいませ。

 

福岡・博多で美容整形・プチ整形なら東郷美容形成外科 福岡

東郷美容形成外科 福岡
フリーダイヤル:0120-15-0507
メール:info@togo-clinic.net
福岡市博多区博多駅前2-17-26 オオエスビル2階
診療時間10:00~18:00 (完全予約制)